猿鳶太助日誌
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別表示


最近の記事
12.10.16
警備員さんの声

マンション等の改修工事現場には必ず警備員さんがいます。

警備員さんもたくさんの現場を回られていらっしゃるので、「太助を○○の現場で付けてるの見たよ~」とよく声をかけられます。

先日は、交差点で信号待ちをしていたら、その交差点で交通整備している警備員さんにいきなり「あの現場に付けてるのおたくのでしょ?」と声をかけられました(笑)

警備員さんは、人手・ホイスト・クレーンでの荷揚げ現場をたくさん見てらっしゃって、危ないなぁと感じることが多々あるそうです。

猿鳶太助を設置している現場の警備をされている警備員さんには必ず「安全でいいよね!」と言って頂けます。

様々な現場を見てらっしゃる方にお褒めの言葉を頂けるのは非常に嬉しいなぁと感じました(^ω^)






ページの先頭へ移動する